試合情報 JFL第16節 vs いわきFC

7/11(日) 18:00 kickoff

@JーVillage(ジェイヴィレッジ)

スコア 2−2 △ DRAW ベンチ(出場85分〜)

リーグ戦無敗の首位いわきFCに対し、1点リードで迎えた85分にクローザーとしてピッチに登場。押し込まれる中でも、最後までアグレッシブな守備を保つことと、時間の針を進めるという意図で投入される都並。ファーストプレーで元同僚である、いわきFC10番 平岡将豪選手への激しいプレスをお見舞いし、良い流れで試合に入る。その後刻々と時間は過ぎていき、残りは30秒。自らが得たサイドからのスローイン。ライン側への巧妙なスローによりアゲインを獲得。2回目のスローインを前に誰もが勝ちを頭によぎらせた直後。スローインの流れで与えた相手自陣からのFK。空高く上がったボールは選手がごった返すPA内のスクランブルを経てゴールへ向かい失点。そしてそのままタイムアップ。終了10秒前の劇的同点弾に会場は熱気に包まれた。「あの時もう少し時間を稼げなかったのか。」勝負の神様はイエローカードを貰ってでも、仕事をやり切ることができなかった、都並の中途半端な気持ちにイタズラにお灸を据えた。


【次戦情報】

7/24(土) 18:00 kickoff

JFL第18節 vs Honda FC

@都田サッカー場 (静岡県)

都並優太の遠征メンバー入りに向け、引き続き熱い声援の程よろしくお願い致します。