2023シーズン契約更新のお知らせ

先日、クラブからの発表の通り、都並優太は来シーズンも奈良クラブでプレーさせていただくことになりました!5年目のシーズンを奈良で迎えられることも、ひとえに皆さま温かい応援があってこそ…

心より感謝申し上げます。

本人コメント、今シーズン最後のトレーニング写真とともに。

ー---------------------------------------
まず初めに今シーズンも多くのご支援、ご声援を頂きましたパートナー様やファンサポーターの皆様に感謝申し上げます。
今シーズン当初よりチームが掲げた目標の「優勝昇格」というものは、皆様のお力添えなしには成し得ませんでした。

そして今シーズンのみならず、これまでに目標までの道のりをクラブと共に歩んだ全ての方々へ、感謝と祝福の気持ちに溢れております。

来シーズンはいよいよ「奈良」がJリーグの舞台に挑みます。新たに始まる道の先にある、更なる栄光を目指し、多くの皆様に夢や希望を与える存在になるべく、また日々努力をして参ります。引き続き皆様と共に歩んで行けることを願います。

最後に、今シーズンのチームは本当にファミリーでした。クラブの歴史を塗り替えたこのチームを誇りに思います。さらなる高みへ、全員の思いをまた一つ背に、プロとして来年も新たなチームで上を目指して行きます。みんな本当にありがとう。またどこかで会いましょう。

写真提供:奈良クラブ

ー---------------------------------------