2023新体制発表&第3キャプテン就任

2月8日、今シーズンもクラブの新体制発表会が行われました。

ユニフォームの発表もなされ、今シーズンもサプライヤーをはじめ多くのパートナーの皆さまにご支援いただき、このユニフォームを着用してシーズンに挑むことが出来ます。改めて感謝申し上げます。

また、先日クラブから発表のありました通り、今シーズンも第3キャプテンに就任させていただくことになりました。

【都並優太 本人コメント】

今シーズンもキャプテンを務めさせて頂けることを光栄に思います。1人のリーダーとして相応しい人間になれるよう毎日努力し、成長していきます。
新たなステージで更なる挑戦を始めるクラブの歴史を築いていけるように、共に戦う仲間達と日々切磋琢磨をし、全員が一体となって今シーズンを最後まで戦い抜きたいと思います。
Jリーグの舞台でも「奈良一体」の姿を僕達は表現していくので、今シーズンも共に戦ってくださると幸いです。

写真提供:奈良クラブ